新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MozCon 2020セッションレポート:顧客を探すための科学
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MozCon 2020セッションレポート:顧客を探すための科学
MozConとは、SEOに関連したツールやコンサルティングサービスを提供する米Mozが開催している、デジタル... MozConとは、SEOに関連したツールやコンサルティングサービスを提供する米Mozが開催している、デジタルマーケティングのカンファレンスです。毎年7月頃に米国シアトルで開催されていましたが、今年は新型コロナウイルスの影響で「MozCon Virtual」として7月14〜15日にオンラインで開催されました。 本記事では、データやテクノロジーを駆使して企業のマーケティングを支援するMerkle社のSenior SEO ManagerであるAlexis Sanders氏(以下、サンダース氏)の「顧客を探すための科学」についてのセッションをレポートします。このセッションでは、顧客を科学的に見つけて理解するための方法が説明されました。 参照元 MozCon『The Science of Seeking Your Customer』 (最終閲覧日:2020年10月21日) (図1:The Scien