エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザの「自己顕示欲」を満たせるサイトを : LINE Corporation ディレクターブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザの「自己顕示欲」を満たせるサイトを : LINE Corporation ディレクターブログ
こんにちは。livedoor Blogモバイル版担当の早岡です。 今年2月、NTTドコモの「iモード」がサービス提... こんにちは。livedoor Blogモバイル版担当の早岡です。 今年2月、NTTドコモの「iモード」がサービス提供開始から10周年を迎えました。 私は携帯サービスの開発に携わるようになって5年余なので、考えてみると10年の歴史の半分を、開発現場で経験していることになります。 さて。 この10年の間には色々な携帯サイトが生まれ、そして消え去ってもいきました。 そんな中、最近ヒットしたサイトを考えてみると、プロフ(プロフィールサイト)、アバター、ケータイ小説、ホムペ(ホームページ作成支援サイト)など「自分をアピールできるサービス」が多いような気がします。 また、私が担当しているlivedoor Blogでも、下記のような例があります。 上の画像は、09年2月のlivedoor blogでのメール投稿(いわゆるモブログ)の推移です。(都合上、投稿数値は消してあります) 赤丸を付けた部分の数値が