エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2011年度オスカー候補・受賞作の備忘録(ノレず編) - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2011年度オスカー候補・受賞作の備忘録(ノレず編) - スキルズ・トゥ・ペイ・ザ・¥
「ドライヴ」 音響(編集)賞ノミネート 各所で凄く評判が良いようだが全然ノレなかった。「仕事説明」... 「ドライヴ」 音響(編集)賞ノミネート 各所で凄く評判が良いようだが全然ノレなかった。「仕事説明」といった感じのアヴァンタイトルが面白かったので結構期待したんだけど、後は監督が思い描く「このバイオレンスシーンがすごい2012」みたいなクリップ集のように感じてしまって興ざめ。 要は(単純に好みの問題だけど)何か「スカしてる」感じが鼻について、お前そんなに暴力映画好きでもないだろー、という印象が一番強く残った。こういう借り物っぽさも、その作品を構築する上で有機的であれば、ああ、そのゲンノウで手をメッタメタにするのは『カジノ』ですよね、とか、ボッコボコに蹴られる男をその男目線的なローアングルで撮るのは『グッドフェローズ』があるけど武が『その男、凶暴につき』で「オレがやった方が先だもんね」と豪語したヤツですよね*1わかります、とかも思わないし(思ってるじゃん!)、そうしたパスティーシュでも全然構わ