エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱 ~ ソーシャルメディア委員会が実務担当者の声をもとに、 企業SNS運営の課題解決に向けた議論のベースモデルを発案 ~|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱 ~ ソーシャルメディア委員会が実務担当者の声をもとに、 企業SNS運営の課題解決に向けた議論のベースモデルを発案 ~|公益社団法人 日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構
トップ ニュースリリース 「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱 ~ ソーシャルメデ... トップ ニュースリリース 「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱 ~ ソーシャルメディア委員会が実務担当者の声をもとに、 企業SNS運営の課題解決に向けた議論のベースモデルを発案 ~ 「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱 ~ ソーシャルメディア委員会が実務担当者の声をもとに、 企業SNS運営の課題解決に向けた議論のベースモデルを発案 ~ 公益社団法人日本アドバタイザーズ協会 デジタルマーケティング研究機構(所在地:東京都中央区銀座 代表幹事:中村 俊之、以下DMI)は、企業SNS運営の課題解決に向けた議論をするためのモデルとして「企業SNSのためのKPI設定フレームワーク Ver.1.0」を提唱します。 企業SNSの運営の実務担当者には様々な課題や苦労があります。SNS運営に関する議論が深化することを期待して、このフレームワーク