エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UXの技法(25項目)
競合のウェブサイトやアプリの調査・評価を実行する、競合サイトのユーザビリティテストを行う、競争環... 競合のウェブサイトやアプリの調査・評価を実行する、競合サイトのユーザビリティテストを行う、競争環境を要約するレポートを書く。 競合製品を購入して、使用するためのダウンロード・サインアップ情報は、プロセスの一部にすぎない。それに加えてユーザビリティテストを行うことで、価値ある洞察を見付けることができるだろう。 「How to Conduct Competitive Research」(参1)でより詳細を知ることができる。