記事へのコメント79

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    i196
    i196 ダメな時・怒った時ほどレビュー書きたくなるものだったり

    2013/06/10 リンク

    その他
    hamukatumix
    hamukatumix 日本人相手にするとめんどくせえからまず端末言語が日本語の場合排除する。

    2013/06/10 リンク

    その他
    Lhankor_Mhy
    Lhankor_Mhy 招待特典付のゲームは過剰に高評価になりがち。☆1つけてる奴の招待コードを使うわけないからね。

    2013/06/10 リンク

    その他
    luccafort
    luccafort めんどくせえから全部有料アプリにすればいいじゃん。無料アプリとか出すからめんどくせえアホが群がんじゃねえの?と思ってしまう部分が無きにしも非ず。

    2013/06/10 リンク

    その他
    keitaiclip
    keitaiclip 「iPodtouchをアプリの力でWi-Fi以外で繋がるようにしてくれというレビューもあります。」

    2013/06/10 リンク

    その他
    masa-wo
    masa-wo umu

    2013/06/09 リンク

    その他
    src256
    src256 Mac App Storeは割とまともなんだけどな。

    2013/06/09 リンク

    その他
    ryutenma
    ryutenma *読み物

    2013/06/09 リンク

    その他
    hapze-23_45
    hapze-23_45 おかげでApple Storeのレビューは本当に参考にならない。まあ多くの客層が集まってる証左でもあるけど

    2013/06/09 リンク

    その他
    jt_noSke
    jt_noSke ふーむ

    2013/06/09 リンク

    その他
    sdfg158
    sdfg158 「値段を下げればののしられ、値段を戻せば罵倒される」昔のアップル製品もそうだったなー

    2013/06/09 リンク

    その他
    t0mori
    t0mori レビューがすべて不毛とは思わないけど、まともな物を集める施策をしてるものとしてないものは、明確に差別されるべき。詰まる所、App Storeは何もしてなくて糞同然って感じかな。

    2013/06/09 リンク

    その他
    guldeen
    guldeen これ見ると、アマゾンの“購入ずみ”サイン導入や発売前レビューの廃止は正解だったね…。敷居の低い処にはリテラシの低い客が集まり易いという、悲しい事実。

    2013/06/09 リンク

    その他
    knjname
    knjname AppleのAppStoreのレビューシステムが悪い ★☆☆☆☆

    2013/06/09 リンク

    その他
    hourousuteneko
    hourousuteneko ユーザの成熟度が識別できれば良いのに。"そんじゃーね"流行り始めてるやん。本家以外でも複数で確認中。

    2013/06/09 リンク

    その他
    magi00
    magi00 もうね、レビューも有料にすればいいんじゃないかと。

    2013/06/09 リンク

    その他
    taro-r
    taro-r レビューを見るほうもあんまりなレビューは参考にしないので,そんなに神経質にならなくても良いのでは?

    2013/06/09 リンク

    その他
    yaguchi_m
    yaguchi_m あるあると頷き過ぎて首筋を痛めた/見当違いなレビューって、それを見ているユーザーもウンザリさせるんだよね。

    2013/06/09 リンク

    その他
    Sion96
    Sion96 レビューなんか見ない。それでオッケー

    2013/06/09 リンク

    その他
    rapidair
    rapidair ここまで来ると何も言えないな

    2013/06/09 リンク

    その他
    tshimuran
    tshimuran アプリ開発者を追い込むモンスターレビュア|お客様は神ですか、それともモンスターですか*ホームページを作る人のネタ帳 via http://t.co/HYXpE57wIt

    2013/06/09 リンク

    その他
    ArcCosine
    ArcCosine "そんじゃーねー。"にだれか突っ込んであげようよ!!

    2013/06/09 リンク

    その他
    tanayuki00
    tanayuki00 「レビューするときも、ちょっとだけ愛があれば、開発するほうのモチベーションもかわり、良い物がまた作れるというものじゃないですかね」

    2013/06/09 リンク

    その他
    soekawaarit0
    soekawaarit0 うわぁ… あるある…

    2013/06/09 リンク

    その他
    YukeSkywalker
    YukeSkywalker 対策が対策になってない感。

    2013/06/09 リンク

    その他
    penpen-0704
    penpen-0704 最後の対策がモンスターレビュアに対する対策に全くなってなくて酷い

    2013/06/09 リンク

    その他
    koogawa
    koogawa ( ´Д`)

    2013/06/09 リンク

    その他
    adliblogger
    adliblogger ガラパゴス消費者

    2013/06/09 リンク

    その他
    hagi0626
    hagi0626 まぁ〜マスだったり、キャリアだったりが、スマホに対して変な煽りをしたツケと、三波春夫の「お客様は神様です」が間違えて信仰された結果かな。キチンと「お客様はパートナーです」と言い直して貰いたい。

    2013/06/09 リンク

    その他
    a-ki_room
    a-ki_room アプリ開発者を追い込むモンスターレビュア|お客様は神ですか、それともモンスターですか*ホームページを作る人のネタ帳

    2013/06/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    アプリ開発者を追い込むモンスターレビュア|お客様は神ですか、それともモンスターですか

    モンスターレビュアーという新しい生態系をもった生物がいます。 それはアプリ開発者を追い込み、そして...

    ブックマークしたユーザー

    • techtech05212023/11/06 techtech0521
    • kyuxyu2014/03/07 kyuxyu
    • kuroaka18712013/06/20 kuroaka1871
    • msyjp2013/06/15 msyjp
    • wanttopass2013/06/15 wanttopass
    • cblock2013/06/12 cblock
    • bero20062013/06/11 bero2006
    • l-liroki2013/06/10 l-liroki
    • sobagara122013/06/10 sobagara12
    • limner2013/06/10 limner
    • i1962013/06/10 i196
    • otanuft2013/06/10 otanuft
    • k_wizard2013/06/10 k_wizard
    • KristinD2013/06/10 KristinD
    • field_combat2013/06/10 field_combat
    • hamukatumix2013/06/10 hamukatumix
    • homare-san2013/06/10 homare-san
    • saka392013/06/10 saka39
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事