エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
活気づくファッションレンタルEC市場 - 各サービスはどのように差別化を図り勝機を見出していくのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
活気づくファッションレンタルEC市場 - 各サービスはどのように差別化を図り勝機を見出していくのか | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
活気づくファッションレンタルEC市場 - 各サービスはどのように差別化を図り勝機を見出していくのか ... 活気づくファッションレンタルEC市場 - 各サービスはどのように差別化を図り勝機を見出していくのか “ファッションレンタルEC”は、オンラインにて洋服を月額制でレンタルすることが出来るサービスだ。米国から流行がはじまり、日本でも昨年後半から次々にサービスが開始された新しい業態のため、聞き慣れない方も多いだろう。ファッションレンタルECは月額制を取ることが多いため、サブスクリプションコマース(定期購入)の側面を持つのだが、それに加えてCDやDVDなどのコンテンツに近い商品には以前からあった“レンタル”という概念を、洋服に持ち込んだ非常に新しいサービスといえよう。昨今ではベビーカーなど利用が一時的に限定されているものにもレンタルの概念が普及してきているが、果たして“ファッション”という領域にはレンタルという概念は適しているのか。話題の4つのサービスを紹介し、今後を考えてみる。 <参考> サブス
2015/07/05 リンク