エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ オムニチャネ... 時代の寵児だったオムニチャネルの今までとこれから - オムニチャネルは次のステージへ オムニチャネルがEC業界の救世主のように取り上げられたのはかれこれ3年ほど前のことだっただろうか。米国では小売業を中心に10年ほど前からとられていた戦略が上陸したのだ。そしてこれからはオムニチャネルでオンラインとオフラインの垣根がなくなっていくと、誰もが「漠然」とイメージしたものだ。しかしそれから数年、EC業界では「そこそこの」オムニチャネル取り組み事例は耳にするものの、オムニチャネルによって何かが劇的に変わったような事例は聞かず、ここ1~2年は少し鳴りを潜めていた。しかしここにきて、再びオムニチャネル取り組みの声がそこかしこで上がりだしてきた。今回は、そのオムニチャネルの今までとこれからを考えていきたい。 <参考> ECサイトのオムニチャネルの取り組みまとめと今後 そもそもオムニチャネルとO2Oって何が
2015/12/11 リンク