エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
コンバージョン率の高いランディングページを作成するための7つの方法 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コンバージョン率の高いランディングページを作成するための7つの方法 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
ビジネスにおいて、ランディングページは「訪問者をリードに変える」という役割を果たしている。それに... ビジネスにおいて、ランディングページは「訪問者をリードに変える」という役割を果たしている。それには綿密な計画と戦略が必要だ。ビジネスに高い効果をもたらすランディングページを作る7つの方法を紹介する。 ブロガーであろうと、eコマースストアのオーナーであろうと、Fortune誌が発表する全米上位500社のマーケティング責任者であろうと、ウェブサイトの目標はいつでもほぼ変わらず「訪問者を顧客に変えること」である。 では、そのためにはどうすればいいだろうか。その答えはランディングページにある。ランディングページとは、訪問者がメールマガジンに登録したり、新製品を購入したり、ブランドとの関係を始めるなど、具体的なアクションを実行できるサイト上のいずれかのページのことである。 ランディングページは、リードを生成し訪問者を顧客に変えるには、うってつけの場所だ。ランディングページをコンバージョン用に最適化し