エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
キャンペーン事例(ファッションブランド・通販のプロモーション)【2015年3月 Part1】 - EC Hack ”ファッション通販/WEBマーケティングのネタ帳”
今月もキャンペーン事例のまとめです。 全般的には2月はトラフィックや売上が落ち込む時期のため、 ・キ... 今月もキャンペーン事例のまとめです。 全般的には2月はトラフィックや売上が落ち込む時期のため、 ・キャッチーなキャンペーン(最近では投票系)を実施して顧客との関係づくりを行っている企業 ・先行受注商品の告知 ・リアルとの連動コンテンツ など、あまり売り×2にならないような打ち出しを行っているサイトが多いように見受けられます。 ■DouDou(ドゥドゥ)の先行予約コンテンツ 手法:LP、動画 内容:ブランド一押しの商品をコーディネートとRunway MOVIEで紹介。先行予約商品が期間限定で10%オフとなる特典もあり。 URL:http://www.dou-dou.jp/pr/order2015/ DouDouのブランドサイト 先行予約のコンテンツはセールが終わりに差し掛かるタイミングで訴求を始めるコンテンツですが、特にこのブランドでうまいと感じたのが、「スマホ×動画」という切り口で上手く見
2015/03/09 リンク