記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    potD
    potD 現場で聞けば違和感ないんだろうけど、こういうとこで読むとほんとにそんな声あんのかよ?って思ってしまう。

    2013/03/29 リンク

    その他
    kakaon2010
    kakaon2010 中身薄いなぁ「お客様支持率No.1です」程度のレベル。 この手の話では「車を買った後のストーリー」を顧客にイメージさせる会話が重要だって言われてるね。 失礼だけどもう少し色々な本読んだ方が。

    2013/03/29 リンク

    その他
    benkeiblog
    benkeiblog 先日文具王のイベントに行った時に思ったのは「一つの文具でこれ程の使い方、他との違いを詳しく説明する人はいないだろーな」だった。もちろん飛ぶように商品売れてました。

    2013/03/29 リンク

    その他
    gardenchild-sonoko
    gardenchild-sonoko 営業時代、新人の頃に言われたことを思い出しました。 詳しい説明が出来るのがエンジニアや作り手、営業はそれを使っていることを想像させる仕事であり、利益より感情に訴えることで購買意欲に結びつく・・・ お客

    2013/03/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    商品知識だけでは足りない!買いたいと思わせる話すべきアピールポイントとは - 営業とは何かを考察するブログ

    Photo:My Car By bwana4711 顧客に商品説明するときに、カタログをそのまま話したり、通常の商品知識だ...

    ブックマークしたユーザー

    • enigma112013/03/30 enigma11
    • mokk232013/03/29 mokk23
    • potD2013/03/29 potD
    • fugufugu2013/03/29 fugufugu
    • pacha_092013/03/29 pacha_09
    • Hac92013/03/29 Hac9
    • hirocom08082013/03/29 hirocom0808
    • cats_tails_go2013/03/29 cats_tails_go
    • kakaon20102013/03/29 kakaon2010
    • smegane2013/03/29 smegane
    • chigusa792013/03/29 chigusa79
    • hijehc2013/03/29 hijehc
    • powerbombkun2013/03/29 powerbombkun
    • moemo122013/03/29 moemo12
    • Mari_A2013/03/29 Mari_A
    • mirumilu2013/03/29 mirumilu
    • trini2013/03/29 trini
    • benkeiblog2013/03/29 benkeiblog
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事