エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
祭の経済学 - end-of-scan
「http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20060913」へのコメント。 コメント欄での乱闘ぶりにワロタ。いやい... 「http://d.hatena.ne.jp/ziprocker/20060913」へのコメント。 コメント欄での乱闘ぶりにワロタ。いやいい意味で。ネオリベ土人という表現は気に入った。 最初元エントリー見たときはぴんとこなくて、反論を読んでもまだぴんとこなくて、それに対するコメントを読んでから元エントリーを読んで、ようやく合点がいった。自分がいかにネオリベ的思考に毒されているか気づいた。そしてバーニングマンのことを連想した。彼らの撃つ神は、バタイユの言う「有用性」なんだと思う。 バーニングマンは面白そうだけど、ネバダまで行くのは大変だし、下手すら死んじゃうような責任抱えてまで自由を確認する覚悟もねーわけで。それに比べれば、これは、まー、参加しやすい。 でも、見ている人を巻き込む形になってない。これだったら、コミケでコスプレしている方がいい気がする。 やっぱ、手段が目的化してしまっていると感