エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
モト・グッツィ 新型「V7」発表 ― 最高出力が25%アップした65馬力 850ccエンジン搭載 [えん乗り]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
モト・グッツィ 新型「V7」発表 ― 最高出力が25%アップした65馬力 850ccエンジン搭載 [えん乗り]
最高出力は先代モデルでは6,200rpmで52HPだったのに対し、新型では6,800rpmで65HPを発生する。最大トル... 最高出力は先代モデルでは6,200rpmで52HPだったのに対し、新型では6,800rpmで65HPを発生する。最大トルクでは先代が4,250rpmで60Nmだったのに対して、新型では5,000rpmで73Nmに向上。3,000rpmで80%以上のトルクを発生可能となった。 外観では、排気量拡大に合わせたエキゾーストシステムなどが特徴的。ワイドになったリアタイヤや頼もしくなったKYB製リアショックアブソーバーなど、後ろからのフォルムが見る人に強いインパクトを与える。 安全・快適装備では、MGCTトラクションコントロールが標準装備された。 モデルは力強くミニマルな「V7ストーン」と、クラシカルでエレガントな「V7スペシャル」の2つが用意されている。このうち「V7ストーン」では、ヘッドライトにモトグッツィイーグル形状のDRLを含む新しいフルLEDランプシステムを採用している。インスツルメントパ