記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hiragisan
    hiragisan トラブルは起こさないことも大事だけど、起きてしまった時の対処が大事。ここでは説明責任

    2008/03/09 リンク

    その他
    amerio
    amerio 価格comの時と燃え上がり方が似てるね。

    2008/03/09 リンク

    その他
    nakag0711
    nakag0711 実際問題として障害復旧のときは、システムの詳細について知識を持たない顧客に理解できるように曖昧で不確かな現状を説明する余裕はないことが多い

    2008/03/04 リンク

    その他
    hiroki_ya
    hiroki_ya 問題は対応状況の不透明さにあったようだ

    2008/03/03 リンク

    その他
    koma-tak
    koma-tak こないだの障害にSLAの不徹底がamazon側にあったことの指摘

    2008/03/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    見えない“雲の向こう側”-Amazon S3システム障害の教訓

    AmazonのWebストレージサービス「Amazon Simple Storage Service(S3)」が2月15日、大規模な障害に見舞...

    ブックマークしたユーザー

    • tsubo2009/03/22 tsubo
    • tomzz2009/03/13 tomzz
    • effy2008/12/08 effy
    • nobyuki2008/08/28 nobyuki
    • yamkazu2008/06/25 yamkazu
    • hiragisan2008/03/09 hiragisan
    • amerio2008/03/09 amerio
    • kurihara992008/03/05 kurihara99
    • yuiseki2008/03/05 yuiseki
    • msk2008/03/04 msk
    • yahonda2008/03/04 yahonda
    • nakag07112008/03/04 nakag0711
    • mrmt2008/03/04 mrmt
    • hiroki_ya2008/03/03 hiroki_ya
    • keisuke_yamane2008/03/03 keisuke_yamane
    • ukky32008/03/03 ukky3
    • koma-tak2008/03/03 koma-tak
    • Bell0002008/03/03 Bell000
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事