エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
概要だけでOK? 全文ほしい? メディアとしてのフィードのとらえ方
今回のゲストは、RSSマーケティング企業 フィードフォースの塚田社長です。前回のサンの藤井さんと同様... 今回のゲストは、RSSマーケティング企業 フィードフォースの塚田社長です。前回のサンの藤井さんと同様にRSSフィードの利用促進に務めるFBSのメンバーでもあります。Web上の情報をメタデータ化するというソリューションと目標においてはフィードフォースとMODIPHIは非常に似ていますが、RSSフィードをどういうメディアとしてみるかのとらえ方には若干違いがあります。二人の戸惑いながらの大人の会話(笑)をぜひお楽しみください。 塚田 耕司(つかだ こうじ) 株式会社フィードフォース 代表取締役 京都大学工学部卒。1996年に株式会社ルート・コミュニケーションズを設立。以来、外資系エンタープライズ企業を中心に、オンラインのマーケティング活動全般を支援。2005年からは、Webサイト「RSSマーケティングガイド」の開設をはじめ、企業のRSSマーケティングに特化したさまざまなサービスを開発し、提供して
2007/12/26 リンク