エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本ユニシス、Dynamics CRM 4.0をベースにしたSaaS型SFAソリューション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本ユニシス、Dynamics CRM 4.0をベースにしたSaaS型SFAソリューション
日本ユニシス株式会社とマイクロソフト株式会社は12月15日、SaaS型SFAソリューションの分野で協業すると... 日本ユニシス株式会社とマイクロソフト株式会社は12月15日、SaaS型SFAソリューションの分野で協業すると発表した。この第1弾として両社では、マイクロソフトの最新CRMアプリケーション「Dynamics CRM 4.0」をベースにしたSaaS型ソリューションを共同開発し、日本ユニシスから提供する。販売開始は1月、SaaSでの提供開始は3月を予定する。 Dynamics CRMではもともと、Microsoft Office製品との連携や高い親和性が実現されており、そこがユーザーに評価されている大きなポイントでもある。今回発表されたサービスでは、営業活動の効率化、ボトルネックの解消を目指し、さらに連携機能を強化しているのが特徴。Outlookとの連携による情報共有、Excelとのリアルタイム連携などの機能を備えているため、既存のビジネスプロセスに違和感なくSFAを取り込めるという。 また、日