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【Godot Engine】ブロック画像を繰り返し表示する - えんどーめも
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【Godot Engine】ブロック画像を繰り返し表示する - えんどーめも
タイルを使用せずに画像を繰り返し表示する場合 Sprite の Region を使用します。 Region.Enabled をオ... タイルを使用せずに画像を繰り返し表示する場合 Sprite の Region を使用します。 Region.Enabled をオンにして、Rect に「画像サイズ x 繰り返し回数」を設定します。 繰り返し表示させるため、テクスチャ画像をクリックして設定を開き Repeat フラグを立てます。 指定したサイズ分繰り返し表示されます。 ただし、現在 Texture にバグがあるらしく、フラグが反映されないようです。Github の Issue を見る限り修正されていて最新版にも取り込まれているようなんですが。。。うーん。。 (この記事の時点での最新版は v3.0.2 です) texture.set_flags does not work · Issue #14526 · godotengine/godot · GitHub 該当の修正を細かく見ているわけではないですが、もしかしたらこの修正は