エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
20150416_日経MJヒット塾 特別セミナー「トップブランドに学ぶ 市場を創る力」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
20150416_日経MJヒット塾 特別セミナー「トップブランドに学ぶ 市場を創る力」
消費者が真っ先に思い浮かべる商品となる裏に、どんな変革や挑戦があるのか カテゴリーを創造し、トップ... 消費者が真っ先に思い浮かべる商品となる裏に、どんな変革や挑戦があるのか カテゴリーを創造し、トップに立ち続けるロングセラーのブランド戦略を学ぶ ヒット商品の中には、新たな切り口で自らカテゴリーを創造し、長期にわたって他を寄せつけない圧倒的な力を持ち続けているロングセラーがあります。めまぐるしい時代の変化に負けず、移ろいやすい消費者の心の真ん中にいつも居続け、真っ先に思い浮かべるトップブランドになっている裏には、どんな変革や挑戦、不断の努力があるのか。そして新たな芽を今、どのように伸ばそうとしているのか。開発企業のトップやキーパーソンを講師に迎え、経営とマーケティング戦略の両面から学びます。 講師は、スタンプ台が要らない「Xスタンパー」やネーム印で大きなシェアを握り、今年創業90年を迎えるシヤチハタの舟橋正剛社長、主力の「赤箱」誕生から86年、一貫して変わらない肌へのやさしさと消費者の心に響