エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
余命僅かだった老猫に、生きる目的を与えた子猫達。そのおかげで老猫は毎日寿命を伸ばしていって、多くの人達を驚かせる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
余命僅かだった老猫に、生きる目的を与えた子猫達。そのおかげで老猫は毎日寿命を伸ばしていって、多くの人達を驚かせる
余命僅かだった老猫に、生きる目的を与えた子猫達。そのおかげで老猫は毎日寿命を伸ばしていって、多く... 余命僅かだった老猫に、生きる目的を与えた子猫達。そのおかげで老猫は毎日寿命を伸ばしていって、多くの人達を驚かせる 0 老猫の『メイソン』は数年前、怪我を負った状態で野良猫のコロニーから保護されました。カナダのブリティッシュ・コロンビア州にある保護施設『TinyKittens』のスタッフ達は、保護したメイソンを動物病院へと連れて行きました。 出典:MasonAndKittens 診察の結果、メイソンが末期の腎臓病を患っていることが分かりましたが、スタッフ達は決してメイソンの命を諦めませんでした。「重い末期腎臓病と診断されたメイソンは、毎日の看病と食事療法が必要でした。そのため彼を再び野外での生活に戻すことはできませんでした」と保護施設のスタッフが言いました。 メイソンはいつ最期を迎えてもおかしくない状態でした。しかし、メイソンは生きるための理由を新しい生活の中で見つけることができたのです。