エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルカ・ディ・モンテゼーモロ、2013年のF1エンジン計画に断固反対
フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、2013年のF1エンジン規約への反対姿勢を明確にした。 F1... フェラーリのルカ・ディ・モンテゼーモロ会長は、2013年のF1エンジン規約への反対姿勢を明確にした。 F1の最高権威バーニー・エクレストンは、V8時代の終わり、小型ターボエンジンに移行することに断固として反対しているが、今週ウィリアムズのアダム・パーはF1が“より環境の優しい”方向に向いていかなければならないと主張していた。 「その(V8)テクノロジーは時代遅れだ。現実の世界とはかけ離れている。そして、それはスポーツに新しいパートナーをもたらし、発展させることへの大きな障害になっていると思う」とアダム・パーは Reuters にコメント。 アダム・パーは、当初ルカ・ディ・モンテゼーモロは新しい規約に賛成していたが、今ではバーニー・エクレストン側についていると述べた。 「我々はF1のDNAを失ってはいけない」とルカ・ディ・モンテゼーモロは Auto Motor und Sport に述べ、4
2011/04/22 リンク