エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1:2014年のエンジンペナルティの詳細が決定
2014年にF1に導入される新しい1.6リッター V6エンジンに適用されるペナルティが決定した。 ドライバーが... 2014年にF1に導入される新しい1.6リッター V6エンジンに適用されるペナルティが決定した。 ドライバーが、1シーズンを通して使用できるパワーユニットは5基までとなり、完全にパワーユニットを交換する場合、ドライバーはピットレーンからレースをスタートしなければならない。 また、パワーユニットは、内燃機関、MGU-K、MGU-H、エネルギーストア、ターボチャージャー、コントロールユニットと、6つの別々のモジュールに分けられる。 6つのパーツのいずれかが6回目に使用された場合、ドライバーには10グリッドペナルティが科せられる。6つのエレメントのそれ以降の使用には5グリッドペナルティが科せられる。 6回目の最初の使用で10グリッド、それ以降5グリッド降格というパターンは、7回目の使用とそれ以降のエレメントにも継続される。 また、ペナルティを適用するのにドライバーのグリッドがあまりに後方すぎる場