エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マクラーレン 「メルセデスF1エンジンへの切り替えはザイドルのアイデア」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マクラーレン 「メルセデスF1エンジンへの切り替えはザイドルのアイデア」
マクラーレンのCEOを務めるザク・ブラウンは、2021年にF1エンジンをルノーからメルセデスに切り替えると... マクラーレンのCEOを務めるザク・ブラウンは、2021年にF1エンジンをルノーからメルセデスに切り替えるという決断を主導したのは新チーム代表のアンドレアス・ザイドルだったと明かした。 マクラーレンとメルセデスは9月28日(木)、2021年から4年契約を結んで、かつて成功を収めたエンジンパートナーシップを復活させることを発表した。 WECでポルシェのLMP1チームを率いたアンドレアス・ザウドルは、昨年末にザク・ブラウンによって採用され、今年の春からマクラーレンでチームプリンシパルとしての仕事をスタートさせた。 ザク・ブラウンは、アンドレアス・ザイドルのトップマネジメントへの最初の推奨事項のうちのひとつがメルセデスのF1エンジンへの復帰だったことを明らかにした。 「彼が加入した際、『先頭に返り咲くためには何をする必要がある?』と尋ねた。すぐに彼はすでにご存じの新しい風洞のような 推奨事項を答え