エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
F1メキシコグランプリで新たなトラックリミットルールを導入
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
F1メキシコグランプリで新たなトラックリミットルールを導入
F1メキシコGPのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レー... F1メキシコGPのF1最新情報、ニュースを掲載しています。F1ドライバーのコメントやF1チームの情報、レース結果などを随時更新しています。 FIAは、今週末のF1メキシコグランプリで新たなトラックリミットルールを導入した。 去年のメキシコグランプリのレースでは、3番手でフィニッシュラインを通過したマックス・フェルスタッペンに、コーナーカットがあったとして5秒ペナルティーがレース後に科されて降格した。 先週末のF1アメリカグランプリでも同じようなシナリオが起こった。 マックス・フェルスタッペンはキミ・ライコネンを追い抜く際にトラックリミットを超えたことでアドバンテージを得たと見なされ、レース後に5秒加算のペナルティを科されて3位表彰台を失っている。 FIAは、ドライバーがコース外を走行することを抑止するためにターン1と2の間のコース左側に高さがある50mmのスピードパンプを設置した。 このト