エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ルノー 「F1エンジンのホモロゲーション最終期限は心配ない」
まだパワーユニットに関する問題が全て完全に解決したわけではないが、ルノーは2月28日のF1エンジンのホ... まだパワーユニットに関する問題が全て完全に解決したわけではないが、ルノーは2月28日のF1エンジンのホモロゲーションの最終期限に関して大きな懸念はないと主張する。 ルノーは、プレシーズンテストでの問題を解消するために取り組み続けているが、最終的なV6ターボエンジンの仕様をFIAに提出する期限は24時間以内に迫っている。 理論的にその時点でエンジン仕様は凍結することとなるが、規約では“信頼性、安全性、もしくはコスト削減の理由”であれば変更が認められている。 ルノーのトラックオペレーション責任者のレミ・タフィンは「新しいエンジンでシーズンに挑む際には、シーズンを通して、通常のルールで解決するいくつか信頼性に問題が発生することは過去6〜7年で経験している。かなりフェアで公正なルールだ」とコメント。 「過去6年間を見れば、我々は規約のサイクルが始まってからV8の95%のパーツを変更して終えた。我々
2014/02/28 リンク