記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    raimon49
    raimon49 >テレビ番組の途中で入るCMというのは、コンテンツをぶった切って入れているわけですから、冷静に考えると凄いやり方なのですが、視聴者とはきちんと折り合いが付いています。

    2007/10/02 リンク

    その他
    sarutoru
    sarutoru イメージとして近いのは、地方にある新聞の共同販売店のような役割ですね。

    2007/09/28 リンク

    その他
    sharia
    sharia 「そのコンテンツを集めるだけでも大変なのに、自ら作るなんて到底無理です。」「テレビのCMは、冷静に考えると凄いやり方」

    2007/09/28 リンク

    その他
    masato611
    masato611 しかし、ここで考えないといけないのは、検索広告というのは広告宣伝費ではなく、営業費や販促費であり、「below the line」なんだということです。じゃあ、ネットは「above the line」としてはどうかと言うと、まだまだじゃ

    2007/09/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ニュースサイト戦国時代――ヤフー井上雅博社長に聞く(上):阿部重夫編集長ブログ:FACTA online

    阿部重夫主筆ブログ「最後から2番目の真実」 2007年9月27日 [メディア論] [ネットとメディア]ニュースサ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiralinko2009/08/28 hiralinko
    • s01010ta2009/07/09 s01010ta
    • sassano2008/11/26 sassano
    • jimmyhomma2008/04/09 jimmyhomma
    • kurima2008/02/25 kurima
    • zubato2007/11/06 zubato
    • auma2007/10/19 auma
    • nontan-to-issho2007/10/12 nontan-to-issho
    • parkbench2007/10/08 parkbench
    • himagine_no92007/10/02 himagine_no9
    • raimon492007/10/02 raimon49
    • uniom2007/10/01 uniom
    • escape_artist2007/09/29 escape_artist
    • sarutoru2007/09/28 sarutoru
    • nekodemo2007/09/28 nekodemo
    • kikai-taro2007/09/28 kikai-taro
    • westerndog2007/09/28 westerndog
    • sharia2007/09/28 sharia
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事