エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Boost.Heap イテレータを使って要素を更新 - Faith and Brave - C++で遊ぼう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Boost.Heap イテレータを使って要素を更新 - Faith and Brave - C++で遊ぼう
#6825 compile error : fibonacci_heap::s_handle_from_iterator 先日バグ報告したのを修正してもらった... #6825 compile error : fibonacci_heap::s_handle_from_iterator 先日バグ報告したのを修正してもらったので、早速使ってみましょう。 Boost.Heapの優先順位付きキューは、要素を追加する際に返されるハンドルを用いて要素を更新することができますが、イテレータからハンドルに変換するPriorityQueue::s_handle_from_iterator()静的関数を持っているので、イテレータを介して要素を更新することができます。 #include <iostream> #include <algorithm> #include <boost/heap/fibonacci_heap.hpp> int main () { boost::heap::fibonacci_heap<int> que; que.push(3); que.pus