エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 015940
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 015940
はじめに パソコンに問題が発生すると、Windows(OS)が正常に起動できなくなることがあります。 Window... はじめに パソコンに問題が発生すると、Windows(OS)が正常に起動できなくなることがあります。 Windows 8 / 8.1では、回復ドライブを使用してトラブルシューティングを行うことで、パソコンを修復できる場合があります。 回復ドライブに回復パーティションをバックアップしている場合、回復ドライブからパソコンをリフレッシュまたは初期化することができます。 回復ドライブを使用してパソコンのリフレッシュまたは初期化を行うには、あらかじめ回復ドライブを作成しておく必要があります。 回復ドライブを作成するには、以下の情報を参照してください。 Windows 8 / 8.1で回復ドライブを作成する方法 ここでは、Windows(OS)が起動する状態で回復ドライブを使用してパソコンを初期化する手順を案内しています。 Windows(OS)が起動しない状態で回復ドライブを使用してパソコンを初期化