エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook(フェイスブック)広告とは?登録手順と10個の失敗事例から学ぶ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook(フェイスブック)広告とは?登録手順と10個の失敗事例から学ぶ
Facebook(フェイスブック)広告は、利用しているユーザーの属性を細かくターゲティングできるインター... Facebook(フェイスブック)広告は、利用しているユーザーの属性を細かくターゲティングできるインターネット広告です。Facebookアカウントを開設するだけで手軽に利用でき、大企業から中小企業まで幅広く活用されています。 未経験から広告運用を始める場合、書籍やインターネットで知識をインプットしながら広告を回していくのがベストです。とはいえ、実際に運用を始めてみないとわからないこともあるでしょう。 今回は、Facebook広告運用の際にチェックしておきたいポイントと、実際にferretで起きた失敗事例を紹介します。 Facebook(フェイスブック)広告とは Facebook広告とは、その名の通りFacebookのタイムラインなどに配信できる広告のことです。Facebookを省略して「Fb広告」と呼ばれることもあります。