エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
マーケターなら知っておきたい新しい広告手法 注目を浴びつつある「音声広告」とは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マーケターなら知っておきたい新しい広告手法 注目を浴びつつある「音声広告」とは?
近年、リスティング広告やバナー広告、そして動画広告などとは違った「音声広告」が話題になっています... 近年、リスティング広告やバナー広告、そして動画広告などとは違った「音声広告」が話題になっています。 ただ、従来の文字・画像・動画といった視覚への訴求広告とは異なり、聴覚へ訴求するため、本当に効果があるのか疑問に感じる人も多いかもしれません。 そこで本記事では、音声広告を取り上げたニュースやメリット、成功事例などをまとめました。音声広告の活用を考えている人はぜひ参考にしてみてください。 音声広告とは 音声広告とは、音楽や音声の合間に流れる広告です。 従来は、ラジオの番組中や、番組と番組の間で広告を流すのが主流でしたが、近年では、Spotifyなどの音楽配信サービスや、radikoなどの音声配信サービス内でも音声広告が広まるようになりました。音声や音楽(BGM)を使用するため、従来の「見る」広告とは違う「聴く」広告となっています。 既に大きな成長をみせる海外の音声広告市場 アメリカで普及する音