エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インフルエンサーマーケティングの真価を発揮するためにおさえたいポイントとは?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インフルエンサーマーケティングの真価を発揮するためにおさえたいポイントとは?
昨今、Webマーケティング業界でよく聞かれるようになった言葉「インフルエンサー」。 ただ、なんとなく... 昨今、Webマーケティング業界でよく聞かれるようになった言葉「インフルエンサー」。 ただ、なんとなくの言葉のニュアンスはわかるものの、マーケティングにおいてどのように活用できるのか、なぜ重要なのかを理解している方は少ないのではないでしょうか? 今回はソーシャルメディアマーケティングにおける、インフルエンサーを活用したアプローチ方法をご紹介します。 インフルエンサーとは:影響力のある人 「インフルエンサー」とは英語のInfluence、影響させるという言葉が語源となっています。「他者に影響を与える力のある人」という意味合いです。 単純に有名人、著名人という意味で言えば、タレントやアーティストだけでなく政治家などもインフルエンサーと括ることができます。 世間一般に知名度のある人物は、当然のながら影響力を持っている人と言えます。 しかし、ソーシャルメディアの発展により個人からの発信が容易になり、