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BtoB営業でメールマーケティングを活用した見込み客育成を行うための3つのポイント|ferret [フェレット]
ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハ... ferret編集メンバーが不定期で更新します。 Webマーケティング界隈の最新ニュースからすぐ使えるノウハウまで、わかりやすく紹介します! >> 著者詳細はこちら 展示会やセミナーを実施してリードを獲得する施策を実行された方であれば、獲得したリードのうち「今すぐ導入を検討したい」という案件は一握りで、長期的なアプローチが必要な方がほとんどだということは実感されているのではないでしょうか。 営業活動を行ううえでは、すぐの受注には繋がらない見込み客に対してもフォローをする必要があります。 ただ、見込み客を1件ずつ訪問していてはいくら時間があっても足りません。 多数の見込み客に対して継続的なアプローチを行うのであれば、やはり「メール マーケティング 」の活用が合理的です。 今回は、メール配信サービス「配配メール」を提供する株式会社ラクス監修のもと、 BtoB 営業におけるメール マーケティング
2017/05/17 リンク