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マイクロサービスが必要な理由とは? 導入ロードマップやよくある落とし穴 - FLEXY(フレキシー)
新卒でSierとして某カード会社システムの運用開発を担当。 入社4年目以降は次世代システムへの切り替え... 新卒でSierとして某カード会社システムの運用開発を担当。 入社4年目以降は次世代システムへの切り替え、システムリリース後のバグ改修を担当(主な開発言語はJava)。 その後、縁あってHR系企業に入社し、前職の経験を生かしてIT領域のCA兼RAとして、採用・転職の支援。一貫してエンジニア採用に関わり続け、2000社以上の企業の採用に関わる。 得意領域はスタートアップ系企業、Web系企業など拡大期の支援をメインに求人作成、エンジニア向けイベントの企画、等を行う。 なぜ、マイクロサービスの導入が必要なのか? 各社の事例から見える3つの要因 株式会社サーキュレーション FLEXY部 マネージャー 田崎 雄大さん(以下、田崎):冒頭は、マイクロサービスの導入が必要とされる理由について私から簡単に触れ、その後寺田様とのセッションに移ります。 よくマイクロサービス導入のメリットとして挙げられるのは、一
2020/11/09 リンク