新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
デルタ航空A330-900neoビジネスクラス搭乗記 - イケてる航空総合研究所
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
デルタ航空A330-900neoビジネスクラス搭乗記 - イケてる航空総合研究所
何年ぶりのビジネスクラスか随分前になるんですが、デルタのビジネスクラスに乗って渡米してきたので少... 何年ぶりのビジネスクラスか随分前になるんですが、デルタのビジネスクラスに乗って渡米してきたので少しだけ記事にしたいと思います。(やっと記事になりました。) このブログではかつて、デルタの個室ビジネスクラスの記事を書いているので、特に目新しいところはないんですけど、コロナ茶番以降の久々のビジネスクラス搭乗記ということでお送りします。(自分がデルタA330neoのビジネスクラスに乗ったことがあるかどうかまで忘れていました。多分ないと思うのでこれが初めてです。) 乗ったのはこちら。風防の縁取りがイケてるA330-900neoです。日本にはA350も就航していますが、今回はサンサンマルネオで行きます。いやはや、何年ぶりのビジネスクラスか。3年、いや4年ぶりくらいですかね? 未だにデルタと聞いただけで悪いイメージを持ってしまう人がいるみたいです。しかしデルタのビジネスクラスはフルフラットの個室なので