エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AIRDO、2019年3月期中間決算 2路線廃止も収入は8.5%減 | FlyTeam ニュース
AIRDOは2018年11月27日(火)、2019年3月期の中間決算を公表しました。営業収入は前年同期比8.5%減の236... AIRDOは2018年11月27日(火)、2019年3月期の中間決算を公表しました。営業収入は前年同期比8.5%減の236億6,000万円、営業利益は18.4%減の29億5,300万円、経常利益は21.4%減の25億6,900万円、中間純利益は34.5%減の14億1,800万円でした。 この中間期は、新千歳発着の広島、岡山線の路線廃止、仙台線と名古屋(セントレア)線で減便し、収入としては減収の影響があったものの、計画増便などで140便を設定し、利便性向上に取り組んでいます。座席利用率は前年比3.1ポイント増、搭乗旅客数は前年比4.6%の減少に留め、コードシェア便の座席販売分を含め8.5%減に留まりました。 AIRDOは、12月20日に就航20周年を迎え、「2015~2018年度中期経営戦略」の最終年度にあたることから、「北海道の翼」にふさわしいオンリーワン・エアラインの実現や「日本一好感度
2018/11/29 リンク