エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
1千億円を生む下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」 驚異の成長力 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
総勢47名のモデルが参加する華やかなファッションショーが米CBSテレビの1時間番組で放映された。 世界で... 総勢47名のモデルが参加する華やかなファッションショーが米CBSテレビの1時間番組で放映された。 世界で高視聴率を叩き出す「ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー」は、この下着メーカーの巨大な売上の源泉となっている。 「華やかなウイングやランジェリーをまとった美しい女性たちが、一流のミュージシャンとコラボするヴィクトリアズ・シークレットのショーは、非常に重要な意味をもちます」と同社CEOのシャレン・ターニー氏は言う。 身近なショッピングモールで購入可能な下着を、スーパーモデルらが着用する華やかなショーは、同社のマーケティング戦略の柱だ。マンハッタンのレキシントンアベニュー・アーモリーで先月録画されたショーは、1時間のスペシャル番組に編集された。 「他の下着メーカーと同じやり方では製品に付加価値を与えることはできません。彼らはこの製品を身に付けることでライフスタイルが変わるという提
2016/04/19 リンク