記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beatfreaks_inc
    beatfreaks_inc Facebookが持っている膨大な個人情報は、ターゲティングの正確性を求める広告主にとってはものすごく魅力的なのは確か。とはいえ、ターゲットの情報にとらわれて本当に大切なことを見失うこともあるんじゃないかなぁ。

    2016/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    フェイスブック モバイル広告ネットワークを外部に開放 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)

    フェイスブックは、モバイル経由のユーザーの急増に対応し、広告ビジネスを新たな方向にシフトさせる。 ...

    ブックマークしたユーザー

    • hiloseven2016/02/04 hiloseven
    • shinmasa2016/02/01 shinmasa
    • ryokubo2016/02/01 ryokubo
    • beatfreaks_inc2016/02/01 beatfreaks_inc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事