![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/2637f379fcca4c2530191484cda5760e6b53d86d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F14472%2Fimages%2Fmain_image_52fb5f7260b6c08b0f2fe34253330cb1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クリエイティブな人たちはなぜ、シェアオフィス「WeWork」を選ぶのか | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クリエイティブな人たちはなぜ、シェアオフィス「WeWork」を選ぶのか | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
凡庸なオフィスからは革新的なアイデアは生まれてこないー。 シリコンバレーを中心に、多くの先進的な企... 凡庸なオフィスからは革新的なアイデアは生まれてこないー。 シリコンバレーを中心に、多くの先進的な企業でそんな考えが広がっている。クリエイティブな人たちがこぞって入居するという、話題のオフィスを訪ねた。 イーストリバーに程近いニューヨーク・マンハッタンの高層ビル。約束の30分ほど前にオフィスを訪ねた我々取材陣は、意表を突かれた。 そこにいたのは、どこかのテレビ局クルー。広報担当者(1週間前に入社したばかりだという)はしきりに時間を気にしている様子で、スケジュールが書かれたメモを何度も見返している。その紙には、なんと国内外の有名なテレビ、雑誌、オンラインメディアなどとの面会予定が分刻みで記されていた。この日だけでいったい何件の取材が入っているのか……。 世界中からメディアの取材が今“殺到”しているこの企業こそ、WeWork(ウィーワーク)だ。おそらく同社ほど、知名度と企業価値が一致していないス