![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9913a24b306c7d8e16252589c2e0a57247b25e39/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F21121%2Fimages%2Fmain_image_87aa2ee6cd81fe909e6a55e1bf7bd707.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーチューブ、スポティファイに対抗し「YouTube Music」を始動 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ユーチューブは世界の音楽ファンにとって最も人気のプラットフォームではあるが、グーグルが運営するユ... ユーチューブは世界の音楽ファンにとって最も人気のプラットフォームではあるが、グーグルが運営するユーチューブは、これまで音楽業界から袋叩きにあってきたのが事実だ。 アーティストや音楽レーベルは、ユーチューブのロイヤリティ額がスポティファイやアップルミュージックと比べて不当に低いと不満を述べてきた。 そんな中、2016年にユーチューブのグローバル責任者に就任したのがリオ・コーエン(Lyor Cohen)だ。Run-D.M.Cのロードマネージャーとしてキャリアを始動した後、「デフ・ジャム」を成功に導き、ワーナーミュージックの会長兼CEOを務めた彼の力を借りて、グーグルは音楽業界との関係改善に努めてきた。 そのユーチューブは5月16日、新たな音楽ストリーミングサービス「YouTube Music」をアナウンスし、スポティファイやアップルミュージックに対抗する姿勢を見せた。その発表を控えたコーエンに
2018/05/19 リンク