![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/87760e8632b922e664485b4fb781543861a84beb/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimages.forbesjapan.com%2Fmedia%2Farticle%2F30750%2Fimages%2Fmain_image_30750259731bee0cbef85b0a8bf2a6dd916f5.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
DNA検査の結果で旅行先を決める「ヘリテージ・トラベル」が流行中 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DNA検査の結果で旅行先を決める「ヘリテージ・トラベル」が流行中 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
ブティックホテルでの宿泊や、お気に入りの映画を参考にした旅行プランはもう古い。 カスタマイズされた... ブティックホテルでの宿泊や、お気に入りの映画を参考にした旅行プランはもう古い。 カスタマイズされた旅行体験は現在、それらよりもはるかにパーソナルなものになっている。いまや世界中の旅行者が、DNAキットを使って次の目的地を選ぶようになりつつあるのだ。 DNA検査は、以前よりも簡単に、そして安価に行えるようになっている。それに伴い、DNA検査が世界の旅行トレンドを動かすようになっている。そして、各社はそれに注目している。 2019年5月には、民泊サイト大手「エアビーアンドビー」と遺伝子検査サービスの「23アンドミー(23andMe)」が提携し、両社の「製品体験」に「ヘリテージ・トラベル」を導入した。簡単に言えば、23アンドミーからDNA検査の結果を受けとった客が、エアビーアンドビーを通じて先祖の出身地のどこかにある宿を予約したり、「古代の天然染色テクニックを学ぶ」などの体験を手配したりすること