エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CRAZY山川咲が「夫婦経営」を辞め、独立を決意した理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CRAZY山川咲が「夫婦経営」を辞め、独立を決意した理由 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
結婚式のプランニングとは「人生の編集作業」である──そう信じてウェディング業界に革新を起こし続けて... 結婚式のプランニングとは「人生の編集作業」である──そう信じてウェディング業界に革新を起こし続けてきたCRAZY創業者の山川咲は、3月27日での退任と独立を発表した。新たな挑戦については複数検討中とのことだが、選択肢のひとつには「死」を起点にした事業もあるという。 山川がCRAZY WEDDING,を創業したのは2012年のこと。フルオーダーメイド型の結婚式事業を主軸に、これまで8年間で1400組のカップルの式をプロデュースしてきた。事業は成長を続けているが、なぜ退任・独立の決断をしたのか。 「創業時から、混じり気のない純粋な気持ちで事業を作ってきました。2年前に子どもが生まれたのですが、そのあたりから意識しなければいけないことも増えて、自然と小さいことにも気をとられるようになり...... 目の前のことに一生懸命になりながらも集中しきれていないのか、魂が揺さぶられるような経験が減り、常に