エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インドの美容ブランドのスタートアップ「Honasa」がユニコーン化 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インドの美容ブランドのスタートアップ「Honasa」がユニコーン化 | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
デリーに拠点を置く消費財メーカーのHonasa Consumerは、セコイア・キャピタルが主導したシリーズFラウ... デリーに拠点を置く消費財メーカーのHonasa Consumerは、セコイア・キャピタルが主導したシリーズFラウンドで3700万ドル(約43億円)を調達し、ユニコーンの仲間入りを果たした。 インドのVC業界のニュースサイトVCCircleの試算によると、今回の調達でHonasaの企業価値は10億7000万ドルに達した。Honasaは、昨年7月のセコイア・キャピタルとベルギーの投資会社Sofina Venturesが主導した調達ラウンドで5000万ドルを調達していた。 Sofina Venturesは、インド最大の教育プラットフォームのByju’sや、クラフトビールのBira 91への投資で知られている。 インドのニュースサイトMintは12月29日の記事で、Honasaが2021年にインドでユニコーンの地位を獲得した45番目のスタートアップ企業になったと述べていた(一部のメディアは、同社が