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3年で売上20億円 「高級日本酒」はその魅力をどう伝えたのか? | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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日本の企業が世界に出るときに足りないものは何か。そのひとつが“クリエイティビティ”だとしたら、どう... 日本の企業が世界に出るときに足りないものは何か。そのひとつが“クリエイティビティ”だとしたら、どうしたら乗り越えていけるのか。 Kitchen & Companyの中道大輔がナビゲートするPodcast「VISION TO THE FUTURE」とForbes JAPANがコラボレート。国内外で活躍する“視点”のあるゲストとともに、考え、発信していく。 7月18日配信は、日本酒メディア『SAKETIMES』と日本酒ブランド『SAKE HUNDRED』を手がけるClearの代表取締役CEO、生駒龍史がゲスト。日本酒の奥深い世界にのめり込んでいったストーリーを聞いた。 中道:今回は、Clear代表取締役CEOの生駒龍史さんをお迎えしています。 生駒:よろしくお願いします。 中道:生駒さんは1986年に東京で生まれ、2013年2月にClearを設立。2014年には日本酒メディア『SAKETIME