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高級ブランドを擁するLVMHがエピックゲームズと提携する狙い | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
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高級ブランドを擁するLVMHがエピックゲームズと提携する狙い | Forbes JAPAN 公式サイト(フォーブス ジャパン)
LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)は、ファッション、ラグジュアリーのほか「Le Parisien」や「Le... LVMH(モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン)は、ファッション、ラグジュアリーのほか「Le Parisien」や「Les Echos」などのメディアその他のビジネスにおいて、世界に名だたる高級ブランドを傘下に持つコングロマリットだ。 文末で紹介した錚々たる名前のリストが示すように、ファッションやワイン、腕時計など一流ブランドを数多く擁することが、LVMHを小売業者として別格の存在にしている。リストに掲載されていないシャネルさえ、受動的パートナーシップを通じて、LVMHが34.4%を保有している CEOとしてこのフランス企業を率いるのは、ベルナール・アルノーだ。米国のティファニーから、フランスのクリスチャン・ディオール、スペインのロエベまで、世界を代表する名門ブランドを買収し、LVMHをまさしく国際的企業に育ててきた。 そして6月中旬、LVMHは、2024年のパリ五輪のスポンサー企業になる可能性