エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一強支配に終止符を…ハミルトン、更なるF1マシン開発制限ルールの導入を主張。対するフェルスタッペンは… | Formula1-Data / F1情報・ニュース速報解説
レッドブル・レーシングとマックス・フェルスタッペンが選手権争いで独走する中、ルイス・ハミルトン(... レッドブル・レーシングとマックス・フェルスタッペンが選手権争いで独走する中、ルイス・ハミルトン(メルセデス)は国際自動車連盟(FIA)に対し、一つのチームによる長期的な支配体制を防ぐべく、マシン開発を制限する更なるルールを導入すべきだと主張した。 2014年から2020年までタイトルを総なめにしたメルセデスのエースドライバーが提案しているのは、シーズンのあまりにも早い時期に翌年のマシン開発にリソースを切り替える事を禁止するというものだ。 優れたマシンを持つチームはライバルより早く後継機のデザインに取り掛かる事ができる。かつてのメルセデスがそうであったように、F1において優位性というものはシーズンを越えて翌年に持ち越される傾向にある。 レッドブルは2023年シーズンの開幕8戦を終えて負けなしの8連勝を飾っており、フェルスタッペンはランキング2位の僚友セルジオ・ペレスに69ポイント差を、コンス
2023/06/30 リンク