エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
何万回と見た光景
正月休みは淫夢とクッキーに終始した。盆休みもそうだったことから、来年もそうなるに違いない。先日の... 正月休みは淫夢とクッキーに終始した。盆休みもそうだったことから、来年もそうなるに違いない。先日のセールでこうたRogue Legacyを遊んでいる。キャッスルヴァニアとローグライクと俺の屍をなんたらかんたらを足したような感じで、呪われた城で敵を倒してお金を集め、死んで次の世代に移行してお金で強化し、最終的にボス討伐を目指す流れ。ダンジョンの入口にいるのがカロンだったり、復活を繰り返すゲームデザインはこの前遊んだLimboと無理やり関連付けようとすれば関連付けられ、欧米連中はまたこのパターンか飽きるなぁと(呆れ)ることも可能。 1000年くらいで初めのボスは倒せたが、次のボスが強くて苦戦している。運良くボス部屋に辿りつけても力不足で、もっと強化しないと無理そう。まずは育成に集中して、十分に強化できたらダンジョン固定してボス突入がいいんだろう。ただ、レベル上げの過程が飽きるというか、ひたすら金
2014/01/05 リンク