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【特集・コラム】今あらためて考える、ファッション業界におけるバーチャル空間利用(awai)|Fashion Tech News
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【特集・コラム】今あらためて考える、ファッション業界におけるバーチャル空間利用(awai)|Fashion Tech News
awai / Augmented Fashion Designer 文化ファッション大学院大学/ここのがっこうを卒業後、awaiとし... awai / Augmented Fashion Designer 文化ファッション大学院大学/ここのがっこうを卒業後、awaiとしてファッションブランドのサポート事業を開始。現在は、Psychic VR Labに所属しSTYLYのUI/UXデザインを担当。また個人として xR × Fashionの領域で活動しており、Vtuberのアパレルデザイン、バーチャルランウェイコンテンツの制作やTokyo Fashion technology LabにてVRコースの講師を務める。 Link: Twitter / note 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、東京コレクションや展示会の縮小や中止となり、実店舗は休業を強いられています。このような状況からファッション業界において、バーチャル空間が再注目されつつあるように感じています。そこで今回はファッション業界におけるバーチャル空間