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<アパレル2.0>服が売れない時代の世界アパレル再興戦略
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<アパレル2.0>服が売れない時代の世界アパレル再興戦略
ユニクロ・ZOZOが注目される一方、中小ブランドの停滞が続くアパレル業界。その中で異色の存在を放つオ... ユニクロ・ZOZOが注目される一方、中小ブランドの停滞が続くアパレル業界。その中で異色の存在を放つオールユアーズが、FUNDINNO(ファンディーノ)・CAMPFIREに挑戦した深い理由とは――。 CAMPFIREなど、イノベ−ティブなプラットフォームを次々手がける家入一真氏。 未来のスタンダードをつくる起業家に投資する彼が次に注目したのは、ファッションだった――。 オールユアーズ。 家入氏が10月31日付けで取締役に就任したアパレルメーカーがそれだ。 「水に濡れないパーカー」「ハイキック(できるほど伸びる)ジーンズ」「絶対に色落ちしない黒パンツ」など、斬新な製品を開発し続けてきた2015年に設立された同社。 この会社を率いるのは、木村昌史氏。 アパレル販売員、アパレルメーカーを経て、同社を設立した彼が掲げる理念は”ファッションの民主化”。 オールユアーズは、服を製造するデザインの段階から