エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カップヌードルのミルクシーフードの広告にダメ出しが入った結果、カオスな光景に | グットピ!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カップヌードルのミルクシーフードの広告にダメ出しが入った結果、カオスな光景に | グットピ!
今年で10周年を迎えた、日清カップヌードルのミルクシーフードヌードル。 広告担当者が気合いを入れた広... 今年で10周年を迎えた、日清カップヌードルのミルクシーフードヌードル。 広告担当者が気合いを入れた広告を作ったが、上司から「チーズ感がまだ足りない」とダメ出しが入って修正する羽目になり… 結果的に原形を留めないほどカオスな広告となってしまった! 広告のあちこちに赤ペンで厳しいダメ出しが 「チーズ感がまだ足りない」と上司から再度厳しいダメ出しが入りましたのでしばらくお待ちください・・・ pic.twitter.com/ItszgKqgmY — カップヌードル (@cupnoodle_jp) October 17, 2017 出典:@cupnoodle_jp:Twitter カップヌードルの公式ツイッターにアップされたのは、試作段階の広告画像。 しかしどこも赤ペンで真っ赤っか‼ 「商品を凝視させる」 「木に冬感がない。伐採して下さい」 「なんで晴れてないんですか?」 「馬のように走る牛にして下