エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
拡散性の高い量産型コンテンツは捨てるべし! コミュニティ活用から成果に繋げる、DODA式オウンドメディア論 « 株式会社ガイアックス
昨今、さまざまな企業がオウンドメディアを立ち上がるなか、リリース前にテスト公開した記事において、F... 昨今、さまざまな企業がオウンドメディアを立ち上がるなか、リリース前にテスト公開した記事において、Facebookのいいね!をいきなり5,400も叩き出した「“未来を変える”プロジェクト〜未来を変える、を考えるためのビジネスマガジン&コミュニティ〜」(以下、「“未来を変える”プロジェクト」)をご存知でしょうか。 こちらを仕掛けたのは、株式会社インテリジェンスの三石原士さんとインクルージョン・ジャパン株式会社(以下、ICJ)の吉沢康弘さんです。 今回は、お二人に「“未来を変える”プロジェクト」のユニークな取り組みについて、詳しくお話を伺いました。 ■目次 1.公開当初から3000いいね!を叩き出すコンテンツづくりの仕組みとは 2.参加者意識を高めるコンテンツ作りの秘訣 3.DODAがオウンドメディアに賭ける理由 公開当初から3000いいね!を叩き出すコンテンツづくりの仕組みとは ガイアックス
2015/10/19 リンク