記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Jingroove
    Jingroove 「ゲーム開発に必要なことを、地道にやっていくことが大事じゃないかというのが結論でした。そこで発生する瑣末な問題を処理していくためには、基礎的な体力を見直す必要があります。

    2012/03/20 リンク

    その他
    haro0079
    haro0079 竹内潤の言葉。経営の戦略を受け取り、現場の戦術に落とす。顧客本位の実践。「新人スタッフを販売店に連れて行く」が素晴らしい。

    2010/03/11 リンク

    その他
    kanaita
    kanaita 「凄いグラフィックスエンジンがあるらしいなと言われているようですが、本質はグラフィックスではありません。肝は、これを全社で使うということです」この規模の会社で「全社で」、って実はすごいこと。

    2009/12/22 リンク

    その他
    teppeis
    teppeis 海外戦略

    2009/09/06 リンク

    その他
    kamm
    kamm 『7つあった開発部をまず2つに減らし、最終的には1つにまとめたという』 おもしろい

    2009/09/04 リンク

    その他
    rulipon
    rulipon 竹内さんの話を聞いてみたいと思ってました。変わること、貫くこと、この二つを意識しながら生きていたいです。この講演をyoutube等で見られないかな

    2009/09/04 リンク

    その他
    jindai
    jindai CEDEC 2009

    2009/09/03 リンク

    その他
    haru-s
    haru-s CEDEC/なんか日本での新しいビジネスを開拓しているのってゲーム業界のような気がする

    2009/09/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    グローバル時代のゲーム開発に挑む「安い、早い、美味い」の3原則 カプコン竹内氏が目指すさらなる組織改革、世界と戦うための「総合力」とは何か?

    ブックマークしたユーザー

    • Jingroove2012/03/20 Jingroove
    • jar22011/05/20 jar2
    • logickawa2011/02/22 logickawa
    • underthesky2010/03/22 underthesky
    • miyam2010/03/14 miyam
    • bayashi_net2010/03/13 bayashi_net
    • rkzm2010/03/12 rkzm
    • TOKOROTEN2010/03/12 TOKOROTEN
    • same32010/03/11 same3
    • haro00792010/03/11 haro0079
    • kaza132010/03/11 kaza13
    • Syunrou2010/01/14 Syunrou
    • kanaita2009/12/22 kanaita
    • kaionji2009/12/14 kaionji
    • nibo-c2009/12/14 nibo-c
    • wideangle2009/12/14 wideangle
    • no5no52009/12/14 no5no5
    • Retset2009/09/07 Retset
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事